人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Beat!!

makikoperc.exblog.jp
ブログトップ

衣装♪♪

11月23日の打楽器アンサンブルにおける、とっても楽しみなことの一つに衣装があります。

ファッションデザインの名門校、NYのパーソンズ大学で学んできた幼稚園からの幼馴染が、私のために衣装をデザインしてくれることになったのです♪

幼稚園から中学、高校でも同級生。
進学校である深志高校の中で、音楽方面に進む私とデザインに進む彼は、なんとなく同志のような感じで分かり合う部分が多かった気がします。
なんだか家族構成や環境も似てて。

コンクールでフランスを訪れた時に、ちょうど留学中だった彼とパリで朝まで語り合ったこともあったなぁ。

その頃から、いつか衣装を!!と企んでいたのですが、いよいよ今回実現することに♪
衣装♪♪_e0189071_22185849.jpg
手持ちの衣装などを見せたり、ちょこっとデザイン画を見せてもらったりして打ち合わせしてきました。

私のワガママで面倒で意味不明な希望もカバーしてもらえそうです♪

衣装をデザインしてもらうのも初めてだし、とにかく楽しみ!
こうやって色んな人のパワーを頂きながらコンサートを作っていけるって幸せです。
衣装負けしないように演奏も頑張らねば。

よろしくお願いします♪♪



☆☆☆11月の打楽器アンサンブルコンサート案内はこちらをクリック!!☆☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://makikoperc.exblog.jp/10789000/
by makiko-perc | 2009-09-09 22:22 | 日常